BorderTech

GFP

リアル展示会との違いを体験してみたい

夜久野物産株式会社

種別

製造業

ホーム 事例

リアル展示会との違いを体験してみたい

ご担当者様

代表取締役社長 森澤 俊彦 様

■海外担当

販売からすべて社長がやっています。

■これまでの海外展開と課題について

最初は輸送面など大変だったけどノウハウはあります。英語ができないので文章でのやり取りがメインです。

■メタバース展示会の案内を受けたときの第一印象

時代だなと思いました。初めて聞いた時は、リアル展示会との違いを体験してみたいなと思いました。出展のハードルが高くなく、気軽にチャレンジしてみようかなと思えたのが良かったです。

■出展してみての感想

気軽に見積もりを依頼してもらたり、サンプル依頼を受け付けるなどの機能はそろっているので商品の魅力をどう伝えていくかがポイントだと思いました。現在海外に力をいれているし、今後もその方針は続けていきます。

お問い合わせ

効率的な海外販路開拓を
サポートします。

BorderTechは、
企業の海外販路開拓を応援します。
海外向けコンテンツ制作から、
イベントの伴走支援まで
幅広くフルサポートしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。


目的
社名
部署/役職
メールアドレス
電話番号
その他コメント